おまけ

私の周りでは嘔吐することを「りばぁす」と言います。そのことについて、自分の中である疑惑が生まれました。自分は今までこの「りばぁす」はreverse(逆、反対、逆転させる)だと思っていたが、実はrebirth(生まれ変わること、再生、復活、復興)だったのではないかと!皆は当たり前のように知っていて、知らなかったのは自分だけだったのでは!?確かに考えてみれば、皆「りばぁす」と言う時に下唇を噛んでいない!reverseだったらvだから下唇を噛んで発音するはずだ。なのに誰も噛んでいない・・・。じゃあ、やっぱりrebirthなのか?知らなかったのは自分だけで・・・あれ、でもよく考えてみれば自分も噛んでないや。そういえばピッコロ大魔王も口から卵産むしなぁ。あれはrebirthだよなぁ。でもrebirthして即効便所に流されるってのも悲しい運命だよなぁ・・・。
おっといけねぇ今日は大晦日だった。というわけで来年も何卒よろしくお願い致します。私の来年はやばいです。先日、とある宗教団体の勧誘を受けまして、ついつい話し込んでしまったせいで電話番号を聞かれてしまったので、嘘番号を教えてしまいました。きっと罰が当たります。間違いありません・・・。結局、決めかねていた来年の目標は・・・「年内に来年の目標を作る」という事にします。いや、それも無理かなぁ・・・なんて考えている間に年が明けてしまいそうなので、このへんで。


あしからず。