蟲師になりたい

携帯を充電器に繋いだまま寝てしまいまして、朝見てみると様子がおかしい。電源がつかない!もう一度充電器に差し込んでみても切れたままだ。仕方なくド○モショップに持って行きました。「電池切れって事はないですよね?」「違うと思うんですけどねぇ・・・」というやりとりの後充電器に繋いでみると、点くじゃないですか!点滅してるじゃないですか!これじゃあ、何だかまるで「電池が切れてただけなのに壊れたと思って店に持って来たバカ」みたいじゃないかぁ!結局、充電器が壊れていたのでは、という結論に。充電器が電気吸い取ってどうすんだよ!?その吸い取った電気を何に使うんすか?節電!?米炊き用にまわすの?謎だ・・・。もしや反乱か?


それにしてもド○モショップの店員は愛想悪いなぁ・・・。自分のせい?