ビル・ゲイツの養子になりたい

先日、知人達と「金になる新しい商売」はないかという話をしたところ、結局、新興宗教でも立ち上げるかという結論になってしまいました。しかし、宗教もなぁ・・・ということで思いつきました。


ドラ○もんを作ります!!


え?そんな科学的知識と技術があるのかって?バカ言っちゃいけねぇ!こちとらバリバリの文系でぃ!では、どうするかと言いますと、「もしもボッ○ス」でドラ○もんを家に呼んで、首輪にロープでもつけて無理矢理引きずって行って学会で「私が作りました」って発表しちゃうんですよ。え?「もしもボッ○ス」はどうやって作るのかって?作りませんよ、そんなの。そもそも作れません!もちろんドラ○もんにポケットからスルスルっと出してもらうんですよ。うんうん、我ながら名案だ。え?ドラ○もん?だから「もしもボッ○ス」で・・・。